fc2ブログ

WORLD HAPPINESS 2013

P1030111.jpg

8月11日東京夢の島公園で行われた「WORLD HAPPINESS 2013」に

MIDNIGHTSUNSのスタッフとして同行させていただきました。

気温37度、強烈な炎天下にもかかわらず開始1時間以上前から

会場はオーディエンスであふれていました。

ラインナップを見ればお分かりになると思いますが

素晴らしいアーティストが目白押しの大イベントです。

そんな中13時45分に「MIDNIGHTSUNS」がステージに立ちパフォーマンスが始まりました。

正直「誰やねん?」的な空気が少なからずあったのは否めない感じはしました。

前の方だけ盛り上がっていたのが2曲3曲と続ける中

気づけば遠い後ろの方のオーディエンスまでが踊り始めている様子をステージ袖から

目の当たりにした時改めて「音楽の力」を感じました。

客席にまわって外音がどう聞こえているかなど

じっくり分析しようかなと思っていたのですが、

ステージから客席を見回せた時「悪いはずが無い」と確信出来ました。

僅か4曲20分のステージでしたがその魅力は充分伝わったのだと思います。

MIDNIGHTSUNSのメンバーと共に素晴らしい時間と空間を

共有出来た事に改めて感謝したいと思います。













でもやっぱり暑い真夏のフェスは苦手です。。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

evaemis

Author:evaemis
大阪でオリジナルエフェクターやエフェクトボード製作を手掛けるEVA電子楽器サービスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR